大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

感謝✩感謝✩

2016.02.10

なかなかお客様のおもいとか本音とかを聞くことができないものですが。

 

最近すごく嬉しかったことがあります。

 

もうかれこれ5年ほど、佐伯からわざわざ通って下さってるお客様がいるのですが。

 

そのかたがご予約されてる日が、ちょうど天気予報では、雪マークになってたらしくて、

 

そのかたいわく、雪が降ってもし車で行けなかったとしたら、なんとかして交通機関を使って行けるように、

 

ずっと調べててくれたらしく、結局当日は雪は降らず、お車でご来店されたのですが。

 

その話を聞いてそんなおもいをしながら来てくれるかたもいるんだなとおもうと、

 

ものすごく感謝の気持ちでいっぱいになるのと、そんなおもいに、いつも応えられるような仕事ができているだろうかと、

 

不安な気持ちにもなりました......

 

そのかたが帰り際に

「ミラ-ミラ-に来るといつも不思議としゃべりすぎちゃうのよねー。」

 

とすごく喜んで帰られたのでその姿を見て安心しました。

 

 

改めてほんとの自分はお客様に支えられてるんだな、とおもうのと少しでも多くのかたをこの仕事を通じて、

 

笑顔に、そして幸せな気持ちに、させてあげ続けたいとおもいました。

 

 

 

なので皆さん僕をもっとほめてください(笑)

 

喜びの声をもっと聞かせてください(笑)

 

僕はほめると伸びる子です(笑)

 

 

 

毎日いいお客様に囲まれて、僕は幸せです^ー^

 

 

 

DSC_0480

カテゴリー|
ページトップに戻る