大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

久々みた すごい カット….

2016.02.18

千円カットに行ってイギリス人アーティストみたいにしてほしい。

といったら、こんなふうにされたという青年がやってきました。

 

image

 

image

 

image

 

 

電車に乗ってて目が合った人に笑われたそうですww

 

なんとかしてくれといわれたので、なんとかしました。

 

アフターがこちら。

 

 

image

 

image

 

image

 

いかがでしょうか?

なぜ彼が電車に乗ってて笑われるような目にあったのか!?

僕なりに検証してみたいとおもいます。

 

「彼がイギリス人であれば問題なかったとおもいます」

 

だがしかし、彼は日本人です。髪も黒髪です。日本人は骨格も悪いです。

 

そこをふまえいかによく見せるかが鍵となるのではないのでしょうか?

 

カット¥4200頂ければしっかりアドバイスもさせていただきますし、アフターのこともしっかり考えます。

独身の人は特にですけど、いつステキな人と運命の出会いがあるかわかりませんよ?

その時後悔しないように、ヘアスタイルはいつでもキメキメでいきましょうね(笑)^^

 

カテゴリー|
ページトップに戻る