大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

Birthday✩

2016.04.30

今日は僕の誕生日でした。たくさんのかたから メッセージいただいて、すごくいい誕生日になりました。

 

この世に母から生み出してもらって34年 もう人生の半分近く美容師をしています。

そんな僕をこの世に生み出してくれた 母は56歳でこの世を去っていきました。

母は亡くなりましたが、母が残した命は確実にここに存在して、活動してるわけです。

どうせ生きるなら死ぬまでは、人様や社会の役に立てるような 人生をおくり そしてまた自分と同じような

価値観をもった子供たちを この世に残していきたいですね。

そうおもった34の誕生日でした。

美容師として人としてこれからも 皆様のお役にたてるよう日々精進してまいりたいとおもいます。

 

image

カテゴリー|
ページトップに戻る