大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

子供さんのカットもお任せ下さい!

2016.10.16

 

僕が子供のころは有無をいわさず近所の床屋さんで髪を切らされていましたが。

 

今のこどもさん達はオシャレですね〜!

 

早い子は0歳から美容室デビューします!

 

 

今日もとっても可愛いちびっ子さんが来てくれました(^ω^)

 

img_3365

 

 

この子はなんとお母さんがお腹の中にいる時から来てくれてましたから、かれこれ四年ほどのお付き合いになるでしょうか?(笑)

 

前回まではいつも嫌がって泣きながら髪を切られていましたが、今回は自分から積極的に髪を切らせてくれました。

 

終始ニコニコご機嫌でした^_^

 

 

こうやって子供さん達の成長に関わらせていただくのは本当に幸せなことだとおもいます。

 

学生のころから大人になるまでずーっと来てくれるけな気な子もたくさんいるので、アニキになったような気分で見守らせてもらってます。

 

中学生のころからずっと来てくれる、男の子がいて、今は県外の大学に通っているのですが先日はわざわざ彼女ができたという報告の電話をかけてくれました。

そんな関係性を築けてるのが本当に嬉しかったです。

 

そんな子たちがいるおかげで日々勉強して、絶対どこよりもその人のよさを、最大限に引き出せる美容師なってやろうとおもうのです!

 

今後の成長にご期待下さい(^ー^)☆

 

ホームページ

mm-hair.net

 

tel   097-567-5301

 

img_3365

カテゴリー|
ページトップに戻る