大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

Amazonさんやりすぎじゃないですか⁉︎

2017.02.02

僕はAmazon信者で何か欲しいものがあればすぐにAmazonで検索をかけて注文をかけるので、くる時は週に10回ぐらいAmazonの荷物をヤマト運輸さんが運んで来てくれます。

 

今ではヤマトの皆さん印鑑の場所を覚えてくれてて勝手に押して荷物おいていってくれます。

 

いつも感謝です。

 

おかげさまで買い物に行く時間もおしいぼくにとっては今では生活の一部となり、非常に助かってます。

 

ただ、1つ毎回届いた段ボールが処分に非常に困っております。

 

先日洗濯機の収納器具を買ったのですが。

 

 

 

IMG_4134

 

 

 

 

このように段ボールに収納されて届きました。

 

 

IMG_4136

 

 

IMG_4135

 

 

無駄な段ボール多すぎです(笑)

 

そこまで神経質にならないといけないのでしょうか(笑)

 

商品に傷などつけチェーンソーなので襲撃されるのを恐れているのでしょうか(笑)

 

まぁこれぐらいで僕のアマゾン熱は冷めませんけどね(笑

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る