大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

春 イメチェンの季節☆ 大学生 専門学生の大変身もお任せ‼︎

2017.03.05

 

菜の花の咲く春になりましたね?

暖かくなり、草花も一気芽吹き

卒業、入学、就職、転勤など

いろいろな環境の変化のある季節ですね?

 

だからこそヘアーも一気に変身したくなる季節なのではないでしょうか⁈

 

今回は早速高校を卒業したての子が大変身をしに

やってきてくれました。

 

 

 

 

 

いじりよう満載ですねー‼︎

 

 

腕がうなるとはまさにこのことですね〜‼︎

 

今回はパーマとカラーをさせていただきました。

 

 

 

みなさんもはじめてパーマやカラーをした日のこと覚えていますか。

 

ワクワク、ドキドキしたものですよね?

 

いろんなテクニックを駆使してますが、以下省略です。

 

 

 

 

完成がこちら‼︎

 

 

 

 

 

 

 

わずか3時間半でこの大変身です。

 

もとから可愛いこがさらに可愛くなりました‼︎

 

女性はいろんな可能性があっていいですね〜!

 

僕に時間とお金を下さい。

 

可能性を最大限を最大限に引き出してご覧いいれましょう!

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る