大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

oggi otto (オッジィオット)が大ヒットしたワケ

2017.03.28

 

もうかれこれ導入して半年以上経ったoggi ottoですが、

 

こんなに大ブレイクするとはおもいませんでした。

 

oggi Otto の反響には本当に驚きます。

 

 

今では、お客様のほうから探して買いに来ていただけるくらい人気がでてきました。

 

こちらではoggi ottoの商品を全種類取り揃えているのですが、驚きなのが

 

 

どれも妥協がない‼︎

 

 

髪、頭皮、ボディーまでケアするアイテムを出しているのに、ここまで1つ1つの商品の完成度が高いメーカーは未だかつて出会ったことがありません。

 

 

そんなoggi ottoから突然、注文してないのに何かが届きました。開けてみると…

 

 

 

オッジィオットプレミアムメニューブック

 

と書いてあります。なんとも高級感ある外観です。

 

中はこんな感じでした。

 

 

 

すごく写真も綺麗で上品な紙が使われております。

 

実は最近オッジィオットのメニューブックが欲しくて自分でなんとかしようかとおもってた矢先に、何も言ってないのに、まるで僕の意図をかわってたかのようなタイミングで、サプライズで送ってくれたわけです。

 

 

これがoggi ottoが一流なわけです‼︎

 

 

ほかのメーカーさん見習って下さい(笑)

これがかゆいところに手が届くというんです。

利益にとらわれずに、全力でサポートしてくれてる気持ちが伝わってきました。

 

oggi ottoのおかげでmirror mirroのお客様もますます美しくすることができるようになり本当に感謝してます!

 

これからの展開に期待が高まりますね!

 

僕も負けないように成長していきますよ‼︎

 

 

髪のお悩みお気軽にお電話ください^_^

Tel 097-567-5301

カテゴリー|
ページトップに戻る