大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ストカールで人生変えてみませんか?

2017.07.01

クセが強くてパーマがうまくかかったことがない

 

パーマがかけられない

 

といったお悩みのかた たくさんいらっしゃるとおもいます

 

理想の髪になれないということは 女性にとって本当に辛いことだと思います

 

 

だがしかし、もう大丈夫です!!

 

 

ミラーミラーのストカールで 不可能を可能にしてみせます!!

 

 

 

例えばこちらのお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本一本がねじれたクセがあるため かなり広がっております

 

このままパーマをかけても毛のねじれはとれませんので

 

ストカールでねじれを取りつつ 毛先にはカールを作っていきます。

 

 

そして出来上がりがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先もこのとおり ねじれが取れて ツヤのあるカールがでましたね!

 

 

 

 

これが長年あたためて完成したストカールです。

 

手ぐしで乾かすだけでまるでアイロンで巻いたようなスタイルが 簡単にできちゃいます。

 

 

ミラーミラーで人生変えてみませんか?^^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る