大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

うれしすぎて涙がでそうになった一言…

2017.08.05

もうかれこれ20年近く美容師させていただいているわけなんですが。

 

今でも美容師として成長し続けていきたいとおもうんですよね。

 

昨日こんなことがありました。

 

小学生のころから通ってくれてるとっても癒し系の女の子がいるのですが、今では専門学生になって自分でバイトしたお金で

通ってくれるようになりました。

 

それだけでも涙モノなのにその子が僕にこんな嬉しいことを言ってくれました。

 

「これからもずっと通い続けるから、私の成長過程が見れるね!」

 

おもわず泣きそうになってしまいました。

 

ずっと通ってくれるということは、僕自身その子にとってずっと一番の美容師であり続けないといけないとおもうんですよね?

その子がこの先もずっとミラーミラーを選んで本当によかったと、絶対に後悔させたくないんですよね。

 

なので当然、これからも一生美容師としても人間としても成長し続けていいきます。

 

僕は自慢じゃないですが仕事に関しては、今まで本当に真面目に手を抜かずにとりくんできました。

挫折なんて数え切れないほど味わってきました。

それでも乗り越えてやってこれたのは

 

素晴らしいお客さん達に囲まれてたからなんですよね。

 

良くしてくれる皆さんの気持ちに応えたい一心で努力し続けてきました。

 

 

長年通っていただけると、友人よりも親しくなったような気になります。

 

時には愚痴を聞いたり、逆に愚痴を聞いていただいたり(笑)

 

中にはお亡くなりになるまで担当させていただいたり。

 

ずっと通っていただいてるかたが結婚してママになったり…

 

そしてそのお子さんも切らせていただいたり(本当に幸せを感じる瞬間です)

 

いろんなかたの人生を見させてもらいました。

 

 

これからも皆様のことを、そっと陰ながら支えていけるようなオンリーワン美容師目指して努力し続けていきます!

 

健康管理もしっかり努力し、一生現役で頑張りますよ^^

 

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る