大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大好評となったストカール、くせ毛でお悩みのかた必見!

2017.08.22

くせ毛で髪がゴワゴワまとまらない

パーマかけてもゴワゴワまとまらない

ストレートパーマかけたけど、動きがなさすぎて押さなくみえてしまう…

などなど、くせ毛のかたのお悩みは尽きません

そのなかでオススメなのが

一度「ストカール」かけてみませんか?

ストカールはストレートパーマをかけつつパーマをかけるといった夢のようなことが実現できるメニューです。

ミラーミラーでもメニュー化されるまではかなりの時間がかかりました。

先ほど申し上げたお悩みのかたにオススメのメニューです。

ストカールかけていただいいたかたの事例をお見せいたします。

こちらのモデルさんはくせで髪がボワボワと広がってしまうのがお悩みで、ボリュームを抑えつつパーマをかけた

いということだったのでストカールをかけさせていただきました。

出来上がりがコチラです↓

なんともツヤやかな雑誌にでてきそうな美髪になりましたね?

自分の髪じゃないみたいとすごく喜んでいただきました。

施術のお時間はかなりかなりかかるのですが

毎日のお手入れは格段に楽になりヘアスタイルも素敵になるので、投資する価値は十分だとおもいます。

お悩みのかた、お気軽にご相談ください^_^

mirror mirror
870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3
tel.097-567-5301
ホームページ
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索
Instagram
「mirror mirror 76」で検索
アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索
カテゴリー|
ページトップに戻る