大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分で最強の個人美容室目指して…

2017.08.31

伊藤です。

 

一人で仕事してるとお客様以外から、誰も叱ってもらえたり、指摘してもらえたりすることはありません。

 

なので僕は休みの時間を作って勉強させてもらいに行くのです、尊敬するカリスマのもとへ…

 

早朝から電車でGOです。

 

 

本が好きなので電車のなかではひたすら読書です。

 

 

 

今回は昔から一度お会いしたかったカリスマにお会いすることができました。

 

しかも二人も同時に!!

 

表参道にあるRougyの上原さんと薫森さんです。

 

 

 

 

業界のトップを独走してるお二方です。

 

 

 

こんな間近で神業を拝見させていただきました。

 

穴が開くほど見させてもらいましたww

 

 

 

撮影風景まで拝見させてもらえるというなんともプレミアタイムレッスンでした。

 

 

 

いや、さすがでしたね!

 

たくさん学ばせてもらいました。

 

僕はもう35歳になりますが、なぜ今でも勉強し続けるかといいますと

 

いつまでも天狗にならずに、謙虚に学ぶ姿勢を崩さず、お客様を幸せにできる

 

最強の美容師目指してるからなんです!

 

今来てくださってるかたも、これからお世話になるかたも生涯後悔させないように

 

皆様の髪の毛守っていきますので今後の伊藤の進化にご期待ください^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る