大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

美容室で失敗されたとしてもあきらめないで!!

2017.08.31

美容室で大失敗されたことってありますか?

 

髪の毛か生き物です。

 

お医者さんが手術で失敗することもあるように、美容師も毎日の施術は力量が問われるところです。

集中力が切れたときなどに失敗はおこります。

 

僕は丸一日、絶対に集中力を切らさないようにするために毎日いろんな努力をつづけています。

 

しっかり健康管理もして病気にもならないようにしています。

 

なので今まで一度も病気で仕事を休んだことはありません。

 

 

今回はパーマで失敗されたかたがご来店されました。

 

 

 

全く髪がいうことを聞いてくれないそうです。

 

 

 

 

これはプロでもセットしきれないでしょうね…

 

 

今回のお客様のご要望は、まっすぐストレートになりすぎるのはイやなので

 

自然な感じでパーマをおとしてほしいとのことでした。

 

これ以上失敗されたらどうしようかと、かなり不安だったけどブログを見てご来店されたそうです。

 

絶対にこれ以上失敗はできないので、髪を傷めないように慎重にパーマをおとしていきました。

 

 

 

そして出来上がりがコチラです↓

 

 

 

手グシで乾かした状態です。

 

よかったですね!!

 

一安心です!

 

同じようなお悩みを抱えてるかた、一度ミラーミラーにご相談されてはいかがでしょうか?

 

お気軽にご相談くださいね^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る