大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分の本好きさん集まれー(^^)/

2017.09.13

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

ミラーミラーの伊藤です。

 

読書の秋がやってきましたね!

 

僕はこれといってずっと続いてるような趣味などはないのですが、

 

本に関してはずっと買い続け、集め続けてきました。

 

興味のある本をアマゾンで探し、買っては綺麗に並べて、その並んでる本を読みたいときに読む

という時間が最高に幸せです。

 

 

とうとうお店も本だらけになってしまいました。

 

 

 

 

 

本はいいですね~!

 

何度も人生を救ってくれましたし、僕を成長させてくれました。

探している答えが見つかった瞬間がたまらないですね!

 

美容室でお待ちの時間も本好きのかたは退屈しないとおもいます。

 

人生変える本があるかもですよ?

 

 

髪も心もリフレッシュしていただけると嬉しいです^^

 

 

本好きのかた、たくさん来てもらいたいです☆

 

 

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る