大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

敬老の日で~花処 百白花へ~

2017.09.19

昨日は敬老の日でしたね?

 

皆さんおじいちゃん、おばあちゃんはまだご健在でしょうか?

 

僕は母方のおばあちゃんがだけがまだ元気です。

(やんちゃだった僕を一番相手してくれました)

 

おじいちゃんやおばあちゃんにはかなりお世話になりました。

 

家にいると母がうるさいのでいつも祖父母の家に泊まりに行ってました 笑

 

年々とお世話になった人達がいなくなってしまうのは寂しいものですね…

 

でも子供の頃にお世話になった感謝の心はきちんと刻まれているものですね。

 

今は僕も大人になったので御返しする立場となりました。

 

敬老の日は一番感謝の気持ちを伝えられる日ではないでしょうか?

 

今回は寺崎町にある「百白花」さんでお花を作ってもらいました。

 

花処 百白花

tel.0975587737

大分市寺崎町2-3-24

(駐車場はお店の裏にあります)

 

 

 

 

 

店内もすごくセンスよくて僕好みです。

 

 

 

 

すごくいい香りがして居心地がよく癒されます。

 

オーナーもすごく感じのよさがにじみ出てるようなかたです。

 

お任せで作っていただいたのですが、想像以上に豪華に素敵に仕上げていただきました。

 

 

 

 

大満足です。

 

おばあちゃんもとっても喜んでくれました。

 

恩返しは後悔がないように伝えていきたいですね。

 

まだまだ元気でいてもらいたいものです。

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
どんなささいなお悩みでもご相談ください☆
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る