大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分でグレイカラー、白髪染めが得意な美容室をお探しのかた必見!!

2017.09.23

染めても染めてもでてくる白髪…

毎回染めると髪が傷むし、お肌も心配だし、色もおもうような色にならないし…

と、お悩みのかた。

 

白髪染めは染め方と使う薬剤で劇的に変わります。

 

美容室によって使ってる薬剤や染め方が違うことはご存知でしたか?

 

ミラーミラーでは皆様のお悩みを解消するために数々の最新カラーをとりそろえています。

 

例えばこんなにもいい色をだすこともできます。

 

 

 

 

 

こちらのお客様は毛先まで白髪染めをしています。

 

今年開発されたばかりのカラーを使っています。

 

オーダー通り明るめで白髪もしっかり染めてなおかつ綺麗な色でというのをクリアしてます。

 

今までの白髪染めであればここまでの色はだせませんんでした。

 

しかもダメージも軽減されなおかつ色もちもすごいです。

 

周りのかたに「美容室変えた?といわれるそうです。」

 

犬も毛並みが艶やかだと若くみえるように、人間も同じです。

 

どうせ染めるなら最新の薬剤で染めてみませんか?

 

カラーリングもお任せ下さい^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
どんなささいなお悩みでもご相談ください☆
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る