大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

oggi otto(オッジィオット)プレミアムトリートメントで人生変わるかも?

2017.10.13

ミラーミラーで定番メニューとなったトリートメントなのですが。

 

大半のかたはカラーリングなどとご一緒にトリートメントもされてます。

 

その人気の理由が

 

安い

 

早い

 

ナノミストが気持ちいい

 

即効性があり効果を実感できる

 

 

こういったありがたいお声をいただいております。

 

ミラーミラーではoggi  ottoのプレミアムトリートメントを、限界まで価格を下げてさせていただいてます。

 

なぜなら髪はトリートメントなくして綺麗になることはありえないからです。

 

細胞が生きてませんので、放置してて綺麗になっていくことはありえません。

 

それから市販のトリートメントなどは効果が期待できません。

 

業務用は有効成分の量が桁違いです。

 

そして毎回そのかたの髪の状態に合わせて調合してます。

 

処方箋のようなものだとおもってください。

 

ミラーミラーに来ていただいてる皆さんの髪を綺麗にしたい一心で価格をあげることなくさせていただいております。

 

こちらで¥2100でさせていただいてるトリートメントを福岡の某美容室は¥8000でしてると言ってました。

 

それぐらい安くしてるんです!!

 

今回トリートメントがだけでどれぐらい変わるのかというのをご覧いただきたいとおもいます。

 

 

モデルさんのbefore,afterです。

 

 

まずbefore

 

 

 

 

 

すごく髪がひろがってくるのがお悩みだそうです。

 

とにかく潤いと艶が足りない状態でしたのでそこを重点的にいれさせていただきました。

 

そして出来上がりです。

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすくするためにほとんどブローはしてません。カットもしてません。

 

 

一回のトリートメントでここまで艶とまとまりがでました。

 

 

髪の艶が変わればお肌も必然的に綺麗に見えるようになり若々しくなります。

 

犬も毛並みが綺麗だとまだ若いんだろうなとおもいますよね?

 

髪の艶、大事ですよ!!

 

 

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
どんなささいなお悩みでもご相談ください☆
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る