大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

パーマの残りもうまくいかしてカットすればこんなにも可愛くなっちゃう♥

2017.11.24

今日のお客様です。

 

専門学生の子で中学生のころからお世話になってます。

(お姉さんになったねェ)

しかも御家族みなさんでお世話になっておりますので本当に有難いことです。

 

気に入っていただいたかたが御家族をご紹介していただけると本当に嬉しいです。

 

しかも御家族全員担当させていただけるなんて、美容師にとってこれほどの喜びはないですね!

 

さて、今回は以前かけさせてもらったパーマがまだ少し毛先に残っていたのでそれをいかしてカットさせてもらいました。

 

出来上がりがこちらです。

 

 

彼女のほのぼのとした雰囲気にピッタリのふんわり柔らかい質感をだせたとおもいます。

 

すごく可愛く似合ってますね~!!

 

パーマの残りをいかすようなカットをうまく施せば、長くパーマを楽しめるので、経済的にも髪のダメージにも優しいんですよね?

 

 

エコな施術も是非おまかせくださいね^^

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る