大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

マロンカラー&オッジィオットトリートメントで20代の髪にアンチエイジング!

2017.11.26

犬も毛並みが悪いと老犬だと見た目で判断できるように、髪もツヤがないと一気に老けた印象に見られてしまいます。

 

mirror mirrorでは髪のアンチエイジングにとくに力をいれてきました。

 

おしゃれを楽しむにはまずはそこからじゃないでしょうか?

 

今回のお客様は、40代の女性で白髪染めをされています。

 

mirror mirrorの白髪染めはアンチエイジングに莫大な効果を発揮します。

 

どんな白髪でも若々しく綺麗にそめあげることができます。

 

そしてトリートメントは髪に潤いを与え、この艶は20代にも勝るとおもいます。

 

仕上がりがこちらです。

 

 

 

 

 

このように明るく染めてもしっかりと白髪は染まります。

 

なかなかこの技術はほかでは味わえないかとおもいます。

(ものすごく研究しました)

 

この冬のトレンドカラーのマロンという色で染めてます。

 

髪のアンチエイジング、あきらめないで一度真剣に考えてみてはいかがでしょうか?^^

 

髪のお悩みお気軽にご相談ください。

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る