大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

2017年冬のトレンドファッション✩

2017.12.01

  • 今日から12月ですっかり寒くなってきましたね。

寒い中でも冬にしかできないオシャレを楽しんで乗り越えられたらいいですよね?

そんな中でもこの冬トレンドのワイドパンツや英国風のグレートーンのチェック柄などありますが僕はこのコーデがものすごく素敵だなとおもいました。

 

 

すごいおしゃれだし可愛いし女性ならではのファッションですよね~♥

僕も女性に生まれてたらこんなファッションしたかったです。

女性はいろんな方面でおしゃれを楽しめるので本当にうらやましいです。

 

この冬もおしゃれに乗り切りましょう^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る