大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

驚愕!!mirror mirrorの最先端技術で髪はここまで生まれ変わる!!

2017.12.27

おはようございます。

 

もう今年も残すところあとわずかとなってきました。

 

もう早いかたは連休に入られたのではないでしょうか?

 

mirror mirrorでも残り数日、皆さんの髪の集大成を努めさせていただいております。

 

集大成と言えば、自分で言うのもなんですが、今年のmirror mirrorはかなりの進化をとげました。

 

いろいろと試行錯誤を積み重ねてきた結果、髪を根本から生まれ変わらせることが格段にレベルアップしました。

 

長年お付き合い下さってるかたも、あまりの成果にかなり驚かれているご様子です。

 

その秘密はトリートメントにあります。

 

今現在oggi otto(オッジィ オット)という、全国の美容室でも1%のサロンしか取り扱いできないトリートメントを使用しています。

 

その中でもさらにmirror mirrorではアイテムを全て揃えています。

 

大分では初だったそうです。

 

このトリートメントは僕自身がスキルを磨けば磨くほど進化していきます。

 

そして今現在、ここまで進化しました。

 

今回ご紹介するお客様ははじめてご来店されて、半年もいかないうちに見違えるように髪が生まれ変わりました。

 

 

 

↓はじめてご来店された時の状態

 

 

 

 

 

髪の中にある間充物質が不足していたので、そこを重点的に補修していきました。

 

 

 

 

↓そして今現在

 

 

 

 

アフター写真は少しブローさせていただいておりますが。

 

それでも髪質が別人のようになったのがお分かりいただけるかとおもいます。

 

いろんなところで高額なトリートメントを試してきたそうですが、持ちも手触りも別格だそうです。

 

しかもmirror mirrorのトリートメントは¥1500~¥3200でさせていただいているので、髪だけじゃなく、お財布にも優しんです(笑)

 

なぜここまで効果がでるのに、低料金でさせていただいているかといいますと。

 

髪を綺麗にする上でトリートメントは絶対不可欠だからです!

 

mirror mirrorに来ていただいている皆さんにとにかく髪が綺麗なってもらいたいので、トリートメントに関しては日々良くなっ

ていますが、オープン時から値上げはしてません。

 

髪質やダメージでお悩みのかた是非一度、mirror mirrorに託してみませんか?

 

人生変わるかもしれませんよ^^

 

今年も残りわずかですがよろしくお願いいたします✩

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る