大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

新年明けましておめでとうございます✩

2018.01.01

皆さん年越しはいかがお過ごしでしたか?

 

僕は寝落ちしてしまい、知らない間に年が明けてました(笑)

 

平成29年を振り返ると、また沢山の収穫があった年だと思います。

 

自分で言うのもなんですが、仕事のクオリティをかなりあげることができました。

 

技術系の仕事は共通すると思うのですが、ある程度まで上達してくると、そこから先の壁を超えていくのが非常に困難になってきます。それは年数がたつほど痛感させられます。

 

そんななかで29年はかなり進化があり、自分でも納得の仕事をし続けることができたと思います。

 

ただ、この美容の仕事も、人間としても更に更に極めて行きたいので、平成30年も向上心を失わずに努力し続けていきたいと思います。

 

僕の弱点であった「整理整頓」はだいぶ克服してきたので、今自分が弱いところは、「計画性」や「時間の使い方」だと思うので今年はその辺を特に強化していきたいと思います。

 

早速、新年から勉強しようといい本を三冊見つけました。

 

 

 

ぞくぞくしますね。

 

早く読むのが楽しみです。

 

人生の計画や目標をもつということはすごく大切なことだと思います。

 

例えばあの有名なビートルズは忙しいスケジュールと行く先々でみくちゃになるのに疲れ解散しました。

そこでジョンレノが記者会見でこんなことを言ったそうです。

「ビートルズは成功し、ツアーをやめ、欲しいだけの金や名声を手に入れ、最後に、自分たちは何も手にしてないことに気づいた。」

 

一般人からしたら、うらやましすぎるほどのものを手にした人がこんな発言をしてるわけです。

 

1番大切なものはなんなのか…新年から思いを巡らせるのもいいかもしれませんね。

 

平成29年、毎日素敵なお客様と関われて(ミラーミラーのお客様はほんといい人ばかり!)頼りになるビジネスパートナーに恵まれ、プライベートでは善き友、家族にも恵まれ、毎日、毎日お陰様でいい一年でした。

 

平成30年更にいい一年にしていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る