大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

仕事はじめ✩

2018.01.06

おはようございます。

 

ミラーミラーは4日から仕事はじめでした。

 

皆さん連休が終わるとすごく憂鬱な気持ちになるといいますが、僕は全くそれがないんですよね。

きっとすごくいい環境に恵まれて、好きな仕事をさせてもらってるからだとおもいます。

 

ほんと新年から感謝の気持ちでいっぱいですね!

 

感謝と言えば、出勤して嬉しかったのが、お世話になっているお客様や業者さんから

 

たくさん年賀状が届いていました!

 

僕のようなものでもこんな気を配っていただいて嬉しい限りです。

しかも皆さんお忙しいなかでわざわざ手書きで書いて下さってて感激でした。

 

新年の仕事はじめからすごく幸せな気持ちになりました。

 

この場をかりて有難うございました^^

 

一枚一枚拝見させていただく度に元気をもらいました!

 

今年も一年ますます頑張ろうとおもいました。

 

ハガキ一枚でこんなに幸せな気持ちになれるわけです、普段なかなか感謝の手紙なんて送ることはないでしょうから…

 

年賀状!大切な文化ですね^^

 

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る