大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

mirror mirrorの髪質改善技術はここまで進化した!!

2018.01.12

おはようございます。

 

今日も朝活からのブログ更新しております。

 

なんとも清々しい朝です。

 

今日はすごく髪質でお悩みだった女性をがらりと変身した例を、ご紹介いたします。

 

こちらの女性はもともとすごく綺麗な毛質だったのですが、どういったわけかどんどんクセ毛になってしまいました。

 

女性はホルモンのバランスが男性に比べ複雑なので、こういったケースはよくあることです。

 

予防方法もありますので、気になるかたはご相談ください。

 

 

 

何もしていな状態だとこれだけクセがでるそうです。

 

まとめにくいクセだったので、ストレートパーマをしていただき、髪の中身もスカスカな状態だったので、トリートメントもご提案させていただきました。

 

さらにお家でもケアしていただく必要もあったので、oggi ottoのホームケアもおすすめさせていただきました。

 

すごく扱い辛いうえに、見た目もすごく気にされてたのですが、すごく改善しようと努力してくれたおかげで、後日このように変身しました。

 

仕上がりがこちらです。

 

 

 

別人ですね!?

 

 

うっとりする、ツヤ、輝きです。

 

髪が綺麗…

 

女性ならではのよさではないでしょうか。

 

mirror mirrorの今の技術と知識であればここまで短期間で髪質を改善することができます。

 

ただ、髪の状態によって費用がかかる場合と、かからない場合があります。

 

それは見てみないと何とも言えません。

 

ご予算はご相談に応じて対応できますので、ご安心くださいね^^

 

髪質でお悩みのかた是非ご相談ください^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る