大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

これがミラーミラーの新色「クリスタルグレージュだ!」

2018.01.25

こんにちは。

脳みそも凍りつくと言われる寒波がやってきてますが、皆さん大丈夫でしょうか?

身体が冷えると免疫力が落ちて病気にかかりやすくなりますので、お気をつけください。

そんな寒波もおしゃれに乗り越えていきましょう。

ミラーミラーの、この春のオススメヘアカラーは

「クリスタルグレージュです!」

 

アニメの必殺技みたいなネーミングで非常に気に入っています。

 

実際にイルミナの新色クリスタルをミックスして作っていきます。

 

透明感がハンパじゃないツヤのよさ

 

女性らしい柔らかさ

 

日本人離れした華やかさ

 

などなど、女性の憧れの要素をかなり叶えられるのではないかとおもいます。

 

 

実際カラーリングさせていただいた方の写真をお見せいたします。

 

まずはビフォアです。

 

 

この状態から、カットカラートリートメントをさせていただきました。

 

トリートメントもoggi ottoを使っておりますので、最新の化学の力で別人かとおもうほど髪質や手触りをチェンジさせることが可能になりました。

 

そして仕上がりです。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

色もヘアスタイルも手触りも抜群の仕上がりです。

 

了解は全て込みで¥12740(税込)です。

自分で言うのもなんですが、このクオリティでこの金額はか

なり安いとおもいます。

 

今ものすごく、金額の安い美容室が増えてきていますが、いいものをご提供しようとおもうとある程度の金額をいただかないと、いいものが使えなくなってしまいます。ミラー

 

ミラーは質の高いものをなるべくリーズナブルにご提供させていただきたいとおもっています。

 

ただ結果には自信があります!

 

 

髪の質をあげたいかた、髪質やダメージでお悩みのかた、お気軽にご相談下さい( ´ ▽ ` )

人生変わるかもですよ☆

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る