大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

たった2時間の施術で魔法レベルに髪を美しくする方法✩

2018.02.23

久しぶりの投稿です。

 

いつもチェックして下さってるかた、申し訳ありませんでした。

 

春が近づくと体調が悪くなります。

 

自分でも原因がわからないのですが、あるかたがこんな事をおっしゃっていました。

 

「春になるといろんな生命が一気に生まれてくるから、エネルギーをとられて体調が悪くなる人がいる。」

 

そんなこともあるかもしれませんね。

もともと疲れやすい体質なので、僕からエネルギーをとるのは勘弁してくださいね。

 

そんなことより

 

 

明るい季節がやってきました。

 

だからこそ髪の傷み、パサつきより目立ってしまいます。

 

今年の春もミラーミラーにお任せください。

 

お時間のないかたでも

 

2時間ほどいただければここまで髪を綺麗にすることができます。

 

まずはビフォアです。

 

 

 

全然綺麗になる可能性があります。

 

今回は厳選された上質なカラーリングとoggi ottoのトリートメントで施術させていただきました。

 

その結果がこちらです。

 

 

たいしてブローもしていないのにこの仕上がりです✩

 

今のミラーミラーの技術はここまで進化しています。

 

毎日綺麗な髪で生活するだけで、内面まで明るくなって人生が輝きだすはずです。

特に女性はいくつになっても大切なことではないでしょうか?

 

髪を通じて皆さんの生活が少しでも明るくなればと思います。

 

是非、協力させてください^^

 

春もおしゃれに楽しんでいきましょう✩

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る