大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

テレビ出演のお知らせ✩

2018.02.28

こんにちは。

皆さん目立つことって好きですか?

僕は極力目立たないように人生歩んできました。

人前に出るなどほんっとに苦手なことです。

そんな僕が…

3/8 木曜日のTOSゆーわくワイドに出ることになりました。

 

このことは誰にも知らせずに、放送が終わるのを待とうかすごく迷ったのですが。

自分自身の成長のため、殻を破るため。

そして何よりミラーミラーに来ていただいているお客様が、自分の通っている美容室がテレビに出ることを喜んでいただけるのではいかとおもい、皆さんにお知らせすることにしました。

TV取材はおもったより緊張するものでした …(笑)

そして、中華首藤さんがリポーターで来られましたが、テレビをほとんど見ないので番組のことも、中華さんのことも何も知らなくて申し

訳なかったです(笑)

 

3/8 16:50 からどのタイミングででるのかわかりませんが、僕の精一杯の努力、ご覧いただけたらなとおもいます^^

 

カテゴリー|
ページトップに戻る