大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

激的に女性の美しさを引き出す方法✩

2018.03.02

春ですね~。

春と言えば卒業式などの季節ですね。

高校の卒業式を終えて、今日も来てくれましたよ。

殻を破りに来てくれましたよ。

 

 

こちらのかわいらしいお客様は、なんと小学生のころからずっと、髪切りに来てくれてるんです!

 

どんどん美意識の高まっていく、成長過程を見させてもらえて、もう身内になったような気分ですね(笑)

 

今日は、いよいよ彼女の潜在意識ならぬ

 

「潜在美」をひきだす時がやって来ました!

 

ミラーミラーの最新技術を駆使して、一気に開放させちゃいましょう!

 

 

今回1番力をいれたのはやっぱりカラーですね。

 

はじめてカラーリングする時は下地の色が黒からスタートになりますので、色がにごりやすくなります。

 

なので一度ブリーチなどするのが望ましいのですが

 

ミラーミラーの最新のカラーをもってすれば一発で理想の色に近づけます!

 

お財布にも優しいんです^^

 

今回はこの春の流行色

 

「ブルージュ」

 

で染め上げ

 

さらに!

 

波ウェーブで仕上げて大変身させてもらいました!

 

 

その仕上がりがこちら!!

 

 

 

いかがでしょうか!?

 

かわいすぎませんか!?

 

女性はたった2時間たらずでここまで変身することができるんです!

(しかもお値段も一万円かかりませんでした)

 

あなたのまだ眠っている「潜在美」

 

ミラーミラー伊藤に引き出させてください!!

 

美容師の仕事は最高です。ほんと生きがいを感じますね^^

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

 

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

 

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る