大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

脱くせ毛、ちぢれ毛にはミラーミラーのストカール‼︎

2018.04.06

よく聞かれる質問です。

 

「若く見られるためにはどうしたらいいですか?」

 

みなさん30代をすぎたあたりから気になるとところではないかとおもいます。

 

僕が美容師やってておもうのが、若くて見せるには髪型はもちろんのことだとおもいますが、やはり1番大切なのは

 

ツヤ

 

まずこれに限るのではないでしょうか?

 

特に、縮毛のかたにかんしてはツヤをだすことが非常に困難になります。

 

ストレートパーマをかければツヤはだせるのですが、ストレートをかけるとペチャンコになったり、日本人形みたいな髪になったりするのが嫌だと言うかたもたくさんいらっしゃいます。

 

そんなかたの理想を叶えるのが

 

ストカール

 

しかないと思います。

 

例えばこちらのお客様

 

 

このように縮毛のあるかたは、僕でもブローで綺麗にくせをのばすことができません。

 

なかにはストレートアイロンで伸ばしてもツヤがでないかたもいらっしゃいます。

 

なのでこの上からパーマだけかけてもくせのジリジリ感はとれないので、パーマはかかってもツヤがでません。

 

そんなお悩みも解決するのがストカールのすごいところです。

 

くせはストレートパーマで伸ばしつつ、毛先にはデジタルパーマをかけるということが同時にできてしまいます。

 

その仕上がりがコチラです。

 

 

ツヤもだしつつパーマもきれいにまとまってかかりました。

 

これぞ最大の

 

アンチエイジング

 

なのではないでしょうか?

 

施術時間は4時間ほどかかるのですが、毎朝お手入れの時間もかからなくなり、毎日髪ツヤツヤで若々しくすごせるようになるのであれば、投資する価値は十分すぎるのではないでしょうか?

 

いつでもお気軽にご相談下さい( ´ ▽ ` )

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。
ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る