大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

女の子の可愛さを最大限にひきだすっ!!

2018.05.05

3月4月とっても忙しかったです。

 

5月に入って落ち着いて来ました。

 

春になってイメチェンをするかたが多かったですね。

 

自分で言うのもなんですが「全部お任せ」させてもらえるイメチェンは得意です。

 

ただ、何かしらの制限がありますとそれは最大限に発揮できないのでそこはご了承ください。

(例えば仕事上髪を結ばないといけないとか、染められないとかある場合)

 

特に高校卒業したての女の子は思いっきり変身しますから、特に楽しかったですね!

 

例えばこちらのお客様。

 

 

はじめてのカラーリングに来てくれました。

 

もうすでに可愛いですね!!

 

今回はカットとカラーをさせていただきました。

 

カラーリングは今流行りのアプリエカラーのブルージュで染めさせていただきました。

 

完成がこちら↓

 

 

変わりましたねー!!

 

2時間たらずでこの変化です!

 

髪の力ってすごいですね!!

 

アプリエカラーなら黒髪からでもブリーチして染めたかのような綺麗な色がだせます。

 

そしてアイロンを使って外ハネさせるとオシャレ感抜群です!!

 

とっても似合ってて可愛いですね!

 

髪型がマンネリ化してるかた、ミラーミラー伊藤に全てをたくしてみるとう新しい自分に会えるかもですよ?^^

 

お気軽にご相談くださいね✩

 

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る