大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

雨や湿度の高い日でも髪が広がらない方法✩

2018.06.27

みなさんこんばんは。

すごい久々の投稿になってしまいました。

なかなか更新できなくてほんとに申し訳ないです。

 

今度こそはマメに投稿していきたいと思いますヽ(;▽;)ノ

 

さて、梅雨まっさかりまたあさってからずっと雨マークです。

 

この時期クセ毛さんはかなりお困りなのではないでしょうか?

 

雨に濡れようが、湿度90%だろうが髪が広がらない一番の方法は

 

ストレートパーマ

 

ですね!

 

さらにまっすぐするだけはイヤ!というかたはストレートパーマとパーマを同時にかけるストカールがオススメです。

 

mirror mirrorでは髪質に合わせて厳選された薬剤を何種類も取り揃えております。

長年試行錯誤した結果、ほかでは断られるようなクセ毛でもお任せあれですヽ(*´∀`)ノ

 

 

例えばこちらのかたのようなクセでも。

 

 

 

 

 

 

この通り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも手触りまでめちゃくちゃ気持ちいいんです!!

 

 

 

 

 

全部まっすぐしたくないかたは、ポイントでボリュームを落とすこともできますよ^^

 

ビフォアです↓この中の根元のクセがボリュームを出しちゃうんですよね。

 

ならそこだけうまく伸ばしてしまえばいいんです。

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

そうすればこの通り広がることもなくなります。

 

自然にするにはそれなりの技術が必要になります。

 

 

 

 

クセのお悩みは計り知れないと思います。

少しでもお悩みを解決して、日々の生活が良くなっていただけたらと思います。

 

お気軽にご相談くださいね^^

 

 

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る