大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

楽してめちゃくちゃ髪が綺麗になる方法知りたくないですか?

2018.06.28

非常に疑問に思うことがあります。

 

お顔にお金をかける人は多いのに、どうして髪にはお金をかけないんでしょうか?

 

非常に謎です。

 

お顔と髪は一体です。同じ場所にあるわけです。

 

お顔には気を使って高い化粧水や、ファンデーションなど塗りまくるのに髪は¥600しかしないシャンプーと¥900ぐらいのオイルを使ってるわっていう方はざらにいると思います。

 

例えるならお顔をボディーソープで洗ってるようなものです。

 

いい状態になるはずはありません。

 

シャンプーは365日使うものなので何を使うかで一年後はまるで変わってきます。

 

簡単にシャンプーの部類をご説明いたします。

 

主に市販で販売されているシャンプーは、洗浄力が強すぎるため髪も頭皮も破壊されていきます。カラーリングもはがしていきます。

 

主に美容室で販売されているシャンプーは、洗浄力が優しいため今の現状を維持してくれます。カラーリングも長持ちします。

 

 

そして知っていただきたいのが、この時代とうとうさらに上をいく究極系のシャンプーが誕生しました。

 

シャンプーすればするほど髪のダメージを補修し、髪はもちろん頭皮にも栄養を与え、なんと抜け毛や白髪を抑えるといった効果があり、カラーリングの色が落ちるどころか深みが増していい色になってくるんです!!

 

すごくないですか?

 

それがこちらの商品です。

 

 

Oggi Otto オッジィ オットと読みます。

 

ありとあらゆる最強シャンプーを探してきましたが、はじめて使った時あまりのすごさに衝撃をうけました。

 

今ではミラーミラーで大人気商品となりましたが、1回使ったかたは9割はリピートするという驚異的商品です。

 

みなさん一度使ってみるとどんどん髪質がよくなっていくので、辞められなくなるそうです。

 

秘密はほかではない成分でできているからなんです。

 

この商品は全国の美容室でもたった1%の美容室にしか置いてませんので、ご興味のあるかたはご来店いただければ詳しくご説明させていただきます。

 

これなら時間がないかたや、面倒くさがりのかたでも、洗うだけで髪が綺麗になっていくという、何とも魅力的なアイテムだとは思いませんか。

 

女子力高めて髪綺麗にしていきましょう^^

 

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る