大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

夏✩ 頭の臭い 抜け毛 きちんとケアできてますか?

2018.07.08

暑い暑い夏がやってきますね。

皮脂が多くでる時期、頭皮も汚れやすくなります。

特に市販のシャンプーを使ってるかたは、市販のシャンプーは洗浄力が強すぎるため、髪の手触りをよくすための「感触剤」というものが多く含まれています。なので液がドロっとしていますよね?

主成分が髪に優しいものに関してはあんなにドロドロしているものはありません。

その感触剤は頭皮に残りますので使い続けると髪や頭皮が洗ったはずなのに、ヌルヌル、ベタベタとなっていきますので気をつけましょう。

ちなにに頭皮はどんなにいいシャンプーを使って毎日きちんと洗っていたとしても、酸化した油というのができてくるんですね。

 

これが蓄積されていくと抜け毛や臭いの原因になります。

 

汚れた頭皮はこんな感じです。

 

 

特に髪の多い方は気をつけましょう。頭皮の臭は自分ではなかなかわからないものですが、ドライヤーで乾かしてる時に強烈

な臭を放ちますので、清潔にしてるかすぐわかりますよww

 

そこで今回 oggoi ottoから家でも簡単に頭皮の汚れを除去するジェルが発売されました!

 

スキャルプケアジェル

 

イオンのチカラで汚れを分解するだけでなく、9種類のハーブエキスが頭皮の保護もしてくれるのでかなり優秀なジェルとなっております。

 

 

 

頭皮を綺麗にするとこんな感じです。

 

 

気持ちいいですね!!

 

ぜひこの夏から頭皮ケアはじめましょう^^

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る