大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

うまい具合にカットすればロングからバッサリ切っても大丈夫!!

2018.09.09

ずっとロングにしててバッサリ切るのは怖いというかたはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

バッサリ切ってもポイントさえおさえていれば、大失敗ということもないと思います。

 

今回モデルになってくれたのは、ずっとお世話になってる大学生です。

県外の大学に行ってしまいましたが、夏休みにわざわざ来てくれました。

県外に行ってもまた来てくれるのは本当に嬉しいです。感謝ですね^^

 

 

今回は髪が傷んでしまったそうなので、数年ぶりにバッサリ切らせてもらうことになりました。

 

頭の形やお顔の形に合わせてちょうどよさそうな長さで切らせてもらいました。

 

出来上がりです↓

 

 

かわいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

 

仕上げにアイロンで巻いていい感じに髪の動きをだしています。

 

横はこんな感じです。

 

 

 

ずっとロングのかた、飽きたらバッサリイメチェンもいいのではないでしょうか?

 

ぜひお任せくださいね^^

 

 

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る