大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

嵐の中でも行きたくなる美容室☆

2018.10.02

みなさん日曜来た台風は大丈夫でしたでしょうか?

今日は台風2日後の火曜日、時刻は22:19分です。

 

台風で汚れた窓ガラスをせっせと磨いております。

ミラーミラーの窓ガラスはとても可愛いのですが、掃除かまぁ大変です…

一枚一枚、隅々まで磨くのはまぁ骨が折れます。

ずっと磨き続けてこれたのも、素晴らしいお客様が毎日来てくれると思うとなんのそのです。

 

ミラーミラーは建物が古いので、今回の台風で雨漏りして大変でした。

 

大変でしたが、すごく嬉しかったのが

 

1人もキャンセルした方がいませんでした!

 

今日、聞いた話ですが、ほかのお店ではキャンセルがすごかったというのを聞いて驚きでした。

 

この日を楽しみにしてたからと、台風のなかでも命がけで、来てくださった皆様、心から感謝です。

 

家にいても外にいても死ぬ人は死ぬ!とおっしゃっていたお客様のお言葉が印象的でした(o_o)

 

でもほんと無理はなさらないで下さいね(>人<;)

 

そんな皆様の思いを、原動力に今日も窓拭き頑張れるのでした。

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。
ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

カテゴリー|
ページトップに戻る