大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

美容室でできる 薄毛 抜毛 AGA治療

2018.11.16

最近では男性だけではなく、女性も薄毛や抜け毛でお悩みのかたが多いようにあります。

男性も女性もホルモンのが大きく関係します。

男性と女性とでホルモンが異なりますから、それぞれの改善策が必要となります。

 

 

美を追求するのであれば髪は無くてはならない存在だと思います。

ミラーミラーではそんな皆様にかかせない髪のお悩みを、少しでも改善したく、発毛に関しても力をいれております。

ミラーミラーは大分県ではじめて、発毛の専門の医療機関と提携がある美容室です。

ただいきなり病院を紹介するのは敷居が高いかたも多いので、今回は敷居の低い方法からお伝えさせていただきます。

 

その方法は実際にその病院で販売している商品を使っていただくという方法なのですが、こちらでお客様に販売できますのでご自宅で毎日効果の高いケアをすることができます。

 

アイテムはいろいろとあるのですが、まずはこれだけはおさえていただきたいアイテムが2つございますので、そちらをご紹介させていただきます。

 

1つ目は「セラムブラック」というシャンプーです。

 

そして2つ目が「ソイルクレーシ」という頭皮の美容液です。

 

 

これらの商品にはものすごい成分がたっぷりはいっています。

 

成分的なものを言っても難しくなってしますので効果効能をざっくりとご説明させていただきます。

 

✩薄毛の原因となるジヒドロテストステロンを抑制する

✩抜け毛の原因となる皮脂過剰分泌、酸化、炎症を抑える

✩頭皮をしっかりと保湿し柔らかくする

✩傷んだ頭皮の再生、生まれ変わりを促進

✩コラーゲンの生成を促進することで髪が生えてくる毛乳頭の機能を活性化する

✩毛が作られる毛母細胞の分裂や増殖を促進させる

✩血流を促進し毛の栄養がいきわたりやすくする

✩休眠ている毛根に働きかけ発毛を促す

✩活性酸素を除去

✩脱臭作用

 

などなどまだまだありますが、さらにすごいのがこのシャンプーはほとんどがタンパク質でできていますのでなんと

髪も綺麗になっていくんです!その効果は美容室のトリートメントなみです!!

 

毛髪の強度をあげ、枝毛や切れ毛を予防する効果があります。

男性も女性も問題なく使えます。

 

実際使っていただいているかたが何人もいますが、皆さん髪がどんどん生まれ変わっていくとおっしゃられています。

 

ただ薄毛や抜け毛改善にはいいアイテムを使うだけではなく、生活習慣なども大きく関わってきますので、そのへんの知識はこちらのブログで少しずつご紹介できたらと思います。

 

なかなかこういった商品はお金がかかるから手がだせないというかたもご安心ください。

お金をかけなくてもできることはたくさんあります!

 

ご来店いただければなんでもご質問にお答えいたしますので、お気軽にご来店ください。

ちなみちこちらは僕一人で営業してますので、薄毛のお悩みのかたや、抗がん剤治療されたかたなど安心して通えるそうです。

 

お電話でもかまいませんお気軽にご相談ください^^

 

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る