大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

縮毛矯正のうまい美容室をお探しの方

2018.11.17

こんな髪質やあんな髪質に生まれてたら人生変わってたのにな…

 

お客様からしょっちゅうお聞きするお悩みですね。

 

すごくお気持ちはわかりますよ。

雨の日はどんどん広がっていくし、毎朝セットがうまくいかなくてイライラするし、触ってもざらざらするし…ですよね?

 

ただ今の時代は昔と違って、それはいい薬も開発され、素晴らしい技術を発明した人もいてでかなりクオリティのたかい縮毛矯正が可能になりました。(縮毛矯正とストレートパーマは一緒のものだと思ってください)

 

僕自身、縮毛矯正に関してはずっと研究を続けてきましたし、日本でも有名な縮毛矯正専門の先生の勉強会にも参加したりなどで

 

よほど髪が傷んでいるとかではない限り綺麗にくせを伸ばす自信があります。

 

今までどこに行っても綺麗にくせが伸びたことがないというかたも、何人も綺麗に伸ばすことに成功してきました。

 

実はそれにはちょっとした秘密があるんですね^^

そこらへんは企業秘密です。

 

ミラーミラーのストレートパーマは

 

✩一度かければとれることがありません。

✩雨などビクともしません。

✩髪に負担がかからないように、ダメージが限りなく低い施術をします。

✩いかにもストレートかけてます。というようなパッツンとした仕上がりにはなりません。まるで自毛のように艶やかで柔らかい仕上がりになります。

✩施術中にアイロンで引っ張られていたい。などということはありません。

 

このような感じで技術はお店によって異なりますので、気になるかたは一度ご相談ください^^

 

たとえば以前、他店でストレートパーマをかけたが失敗されてしまって何とかして欲しいというかたがこられました。

 

 

どうみても失敗ですよね!?

それなのに普通に料金を払わされたといいますからかなり悪質です。

最近こういったことがよくあります。同業者を悪くいいたくないですが、人として失敗したのであればきちんと謝って責任とりましょう。

 

今回は僕が責任をとって挽回させていただきました。

仕上がりです。

 

 

手ぐしで乾かしただけです。ブローなどいっさいしておりません。

このように同じ縮毛矯正でも技術者によってできがこんなにも変わります。

僕もここまでできるようになるまでは、かなり苦労しました…

 

ただこれからもまだまだうまくなっていきますので、お任せくださいね^^

 

 

 

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。

どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?

どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る