大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

かなり久しぶりの投稿です…

2019.03.14

かなり久しぶりの投稿です。

 

書きたいことは山ほどあるのですが、有難いことに沢山お仕事をいただき、うまく時間を使えませんでした。

 

ちょくちょくチェックしてくれているかたもいるそうで、本当に申し訳ないです。

 

睡眠時間でも削ればいいのですが、いろいろ試してみた結果、僕は睡眠時間を削るとかなりパフォーマンスが落ちるらしく、どんなに忙しくても7時間は寝るようにしています。

 

時間をうまく使えるようになるのが今後の課題ですね。

 

徐々にですが改善していきたいと思います。

 

暖かく見守ってくださいね。

お会いした時は沢山お話させてくださいね。

 

ではまたヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー|
ページトップに戻る