大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ジョイフル配送センターの解体工事でやられました…

2019.03.16

目と鼻の先にジョイフルの配送センターがあったのですが、解体することになったらしく1月ごろから工事が行われたのですが。

 

地下に障害物があったとのことで、3月からそこの工事をはじめたらしく、それが地震かと思うほどの恐ろしい揺れと騒音が続きました。

 

そのおかげでうちの店の壁にヒビが入りました。

 

 

長年努力してやっと完成した深く思いいれのある店だけに、壁だけでなく僕の心にまでヒビが入りました。

 

みなさん近隣の工事は甘く見ないほうがいいと思います。

今回初めての経験で勉強になりました。

いろいろと対策を立てておくべきだと思いました。

カテゴリー|
ページトップに戻る