大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

最高の仲間たち☆

2019.03.28

  1. 僕は18歳のころから美容師をしているのですがもうすぐ美容師歴も20年を迎えようとしています。

 

今まで色んなサロンで働かせてもらってきましたが、1番思い入れがあるのが、18のころに1番初めに勤めたお店なんですよね。

 

18から働くというのはいろいろと辛いことがありましたが、それを、乗り越えられたのもその時の仲間たちのおかげだと思っています。

 

一緒に笑って、一緒に泣いて、時には喧嘩をして。

 

こんなに居心地がよく楽しかった美容室は後にも他にもなかったですね。

 

先日、その時の仲間たちと久しぶりに集まりました。

 

 

 

 

僕にとって1番初めに仕事を教えてくれた、お母さんお父さん的な存在のかたや、兄貴のような存在、妹のような存在と美容界の家族のような人達です。

 

 

 

 

僕を含めみんな歳をとりましたねww

 

みんなで思い出話をすることで、原点を思いだすことができました。

 

今はずっと理想だった独立をすることができ、自分の思い通りに仕事ができている環境で働かせてもらってることに本当に感謝です。

 

いつも良くしてくれるお客様にも恵まれて、僕はしあわせですね( ´ ▽ ` )

 

 

そんな皆様に恩返しをするためにも、美容師として頑張り続けていきたいですね。

 

 

またこのメンバーで仕事してみたいな〜(^-^)

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る