大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

新しい インテリアが増えました!アンティークギターアンプ

2019.05.09

久々に新しいインテリアがふえました。

 

 

これなんだと思いますますか?

 

実はだだの飾りではないんです。

 

なんとこれギターのアンプなんです‼︎

 

  • THR10‼︎

 

エレキギターとかを繋げて音をだすやつなんですけど、なんとこれ一台でめちゃくちゃいろんな音がだせるんです!

 

 

昔趣味でエレキギターをしてたんですけど、それ以来アンプはずーっと同じものを使ってて。

 

最近ユーチューバーの人がこれを紹介してて思わず欲しくなり買ってしまいました。

 

見た目だけでもめちゃくちゃオシャレなのに、音もめちゃくちゃいいという最高の一品になってます。

 

ヤマハさんいい仕事するなぁ…

 

時代の進化に感動しました。

 

しばらくはまりそうです。

 

どなかたロック好きの方いっしょにバンドやりましょう。

 

こんな感じて絵になりまね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る