大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

目指せ‼︎大分ナンバーワンの縮毛矯正(ストレートパーマ)

2019.07.02

大分もとうとう梅雨入りしましたね。

 

ここ最近は連日、ストレートパーマのお客様でにぎわっています。

 

すごく嬉しいのが初めてきてくれたお客様が

 

「今までこんなに満足のいく仕上がりになったのは、はじめて!!」

 

とお喜びの声をたくさんいただいております。

 

日本人はくせ毛で毛量が多くて硬い髪質の方がたくさんいらっしゃいます。

ストレートパーマをかけないと綺麗にまとまらない方がたくさんいらっしゃいます。

何十年もかけ続けて悩んでる方もざらにおります。

だからこそ、傷ませないように綺麗にかけ続けていく必要があります。

 

長年くせ毛を研究して、県外に勉強会にも通い詰めて今の技術を身につけました。

連日ストレートパーマの常連さんがたくさんお見えになります。

 

今回のお客様です

 

 

ビフォア↓

 

 

 

 

 

 

どこの美容室に行ってもクセがうまく伸びなくて10年ぐらい悩んでいたそうです。

 

これはなんとしてでも、綺麗にして差し上げたいところです!

 

 

 

 

 

出来上がりです↓

 

 

 

こんなに綺麗に伸びたのは初めてだそうです。

 

そしてまた触り心地が柔らかくて気持ち良くなるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

自分の髪じゃないみたい!ずっと触っていたくなる髪に生まれ変わった!と皆さん驚かれます。

僕自身お客様が喜んでくれるのを見るのが快感です( ^ω^ )

 

こちらのストレートパーマは特殊技術により、ダメージを最小限に抑え、固くない、風が吹くとサラサラなびくような仕上がりになるようにさせていただいております。

ストレートパーマのお店選び皆さんすごく迷うところなのではないかと思います。

他にもブログにストレートのお写真たくさん載せてますのでご覧ください。

 

是非ご相談下さい( ´ ▽ ` )

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る