大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

最新カラーedol(エドル)もなかなか!骨格を最高によく見せるカットとも相性抜群!

2019.11.23

今日は小学生の頃から、通ってくれてるお客様の大変身をさせていただきました。

 

セミロングから一気に、肩につかない長さに切らせてもらいました。

 

ふくらみやすいクセがあるので、余分な部分だけをいかに綺麗に削っていくかがポイントです。

 

ビフォアは取り損ねてしまいましたので、いきなり完成です。

 

 

 

首から顔にかけての骨格を最大限に、綺麗にみせるため形を計算してカットしております。

 

そして、いま旬なエドルカラーの大人なほんのりピンクを使い、おしゃれ美人の完成です☆

 

 

 

 

 

すごく似合ってますね( ´ ▽ ` )

 

くせを計算してカットしてるので、セットも乾かすだけで、このように可愛くふんわり内巻きになります。

 

もう、冬になってきましたが、寒さに負けないぐらい活気あふれるデザインになりましたね。

 

僕も大満足でした☆

 

これからも更なる女子力アップに期待です!

 

 

ミラーミラーはお客様に、日常の慌ただしさや、ストレスから離れ、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る