大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

Q posketシリーズ集めている人!(キューポスケット )hide ゲット!

2020.01.22

僕は、最近のクレーンゲームの景品が大好きです。

 

とうとう時代は、クレーンゲームの景品のクオリティもハンパじゃないものに進化したんですね!

 

今、僕が集めているQ posketというシリーズがあるのですが、デザイナーさんがいろんなアニメや芸能人を赤ちゃんみたいなキャラにしてくれます。毎回チョイスがいいんですよね。最近はX JAPAN のhideをゲットしました。最近でたばかりの商品です。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いし、よくできていますよね!

髪のボリューム感がハンパないです。

 

細かいところまで、こだわっています。ギターにはhide愛用のBunnyの文字も。

 

 

 

 

 

箱もめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

 

このシリーズは今のところ全部持ってます。

 

 

 

 

 

また来月もいいのが出るんですよねー…

 

頑張って働きますww

 

Q posket好き、hide好きのかたいらっしゃったら是非ともいらして下さいね( ´ ▽ ` )

 

 

#Qposket#キューポスケット#hide#大分Qposket#大分キューポスケット#大分hide

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る