大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大人女子のおしゃれなショートのカットとパーマのうまいかけかた☆

2020.02.06

 

みなさん素敵な女性のショートヘアはどこが重要かご存知でしょうか?

 

前から見た感じがいいのは当たり前です。

 

重要なのは後頭部とサイドなのですが、おろそかにしていませんか?

 

素敵なショートヘアをいろいろ観察してみてください。

素敵な大人ショートは必ず、サイドも後頭部もバッチリ決まってます。

 

特に人のヘアスタイルを観察するとき、真正面からはなかなか観察できませんよね?

人が横を向いてる時や、後ろを向いてる時などに観察して。

 

「〇〇さんって意外と白髪があるのね?」

 

なんて思ってたりとかする話はよく耳にします。

 

 

まず素敵なショートになるには、骨格に無理なくフィットしてるかということ。時にはパーマをかけたほうが素敵になる場合もあります。

 

きちんと骨格を計算できる美容師を探しましょう。

 

そしてショートにしてるとすぐに後頭部が重苦しくなるので、マメにカットすることが大切です。

 

例えばこちらのお客様、パーマをかけてとても素敵なサイドと後頭部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

360度、どこから見られても素敵です。

ご自身でのセットも非常にうまく、言うことなしです☆

 

 

素敵なショートになれたらきっと人生変わるはずですよ!

 

 

ぜひお気軽にご相談くださいね( ´ ▽ ` )

 

 

 

ミラーミラーはお客様に、日常の慌ただしさや、ストレスから離れ、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る