大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

美容室にはどんな服装で行ったらいいの?美容師が困る服装3選!

2020.02.06

寒い時期になると頭悩ませることがたまにおこります。

 

 

お客様の着てこられた服の襟が高すぎて、カットがまともにできない!!

 

 

といったことがおこります。

ご覧いただいたほうがわかりやすいので、お写真ご覧にください。(お写真はネットから適当に画像をお借りしました、お許しください)

 

 

 

 

パーカーですね!襟足がもはやまったく見えません。そしてシャンプーする時も以上に首元が持ち上がりすぎて洗いにくくもなります…お気持ちはわかりますが、ご理解ください。

 

 

 

 

 

そしてその次が、シャツですね!これもまた襟足が見えなくて襟足がの処理を必死にしてる間に、どんどん細かい髪が、服の中にはいって、チクチクするんじゃないかとヒヤヒヤします。ご理解お願いいたします(>人<;)

 

 

 

 

 

 

そして一番多いのか、タートルネックですね!

もう何が言いたいか、ご理解いただけるかと思います。

ご理解お願いいたします(>人<;)

 

 

 

すきなファッションで美容室に行きたい気持ちはよくわかります。まったく否定する気などはありませんが、ミラーミラー 伊藤みなさまのカットに常に全力を注いでおります。

 

少しでも作業をスムーズに集中できるように、ご協力いただけるとありがたいです。

 

どうしてもそういった服しか持ってなくて、無理だとおっしゃるかたは仕方ありません。こちらでなんとか頑張ります。

 

 

どうかご協力お願いいたします(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーミラーはお客様に、日常の慌ただしさや、ストレスから離れ、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る