大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

久しぶりの投稿です

2020.07.07

皆様いかがおすごしでしょうか?

相変わらずコロナウイルスは解決しないうえに、豪雨の影響でたくさんのかたが被害にあわれています。

いつ自分自身にふりかかってきてもおかしくないことです。

できる対策は最大限におこなっていきたいと思っております。

 

ミラーミラー6月はめちゃくちゃな忙しさでした。

どこの美容室でもそうだったそうです。

緊急事態宣言中の自粛し続けたかたや、給付金などの存在が影響したのではないかと言われています。

僕自身も想定外の忙しさでしたのでかなり参りました。

本日が7/7の七夕ですが、ようやく落ち着いてきましたので予約もとりやすくなるかと思います。

たくさんのかたに予約のお電話いただきましたが、予約のとれなかったかた、申し訳ありませんでした。

また是非よろしくお願いいたします(´・ω・`)

カテゴリー|
ページトップに戻る