大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

今後のコロナウイルス対策について

2020.07.07

皆様いかがおすごしでしょうか?

7月に入りましたがいっこうにコロナウイルスの解決策がでてきませんね。残念なことです。

非常事態宣言が解除されて普通の生活にもどったようなかたが多いようにありますが、ミラーミラーではコロナウイルスの解決法が生まれるまでは今までと同様に、換気や消毒などに気を配っていきたいとおもいます。

 

これからの時期にお願いしたいのが、

 

「汗だくの状態で来店されるのはご遠慮いただきたく思います。」

 

夏になると汗もかくのも仕方のないことだとは思いますが。椅子などにしたたり落ちるような状態でご来店いただきますと、衛生上よろしくありません。消毒などは随時行っていきますが、毎回い洗濯できないような素材のものもあります。

皆さん汗だくのかたが座った汗まみれの椅子には座りたくないとおもいます。

申し訳ありませんがこういった時期でもありますので、御理解よろしくお願いいたします。

一日も早く普通の生活の戻れる日が来ることを願います。

何かご要望などありましたら遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー|
ページトップに戻る