大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

おしゃれで簡単ヘアアレンジ♪

2020.07.30

ヘアスタイルはほんの一工夫するだけで劇的におしゃれに見せることも可能です。

 

例えば今回紹介するヘアスタイルは誰でもできる簡単なものです↓

 

 

 

 

 

 

ただハーフアップ風に結んでその結び目に髪をいれこむだけです。こんな感じに↓

 

 

 

ただ今回のヘアスタイルめちゃくちゃ簡単なのにこんなに素敵に見えるのにはポイントがあります。

 

髪飾りがめちゃくちゃ可愛いんです!!

 

 

ヘアアレンジはおしゃれな髪飾りを使うことで、何気ないヘアアレンジでも一気におしゃれに見せるとことができます。

 

ですのでおしゃれな髪飾りを集めているといろんなおしゃれなヘアスタイルにできますので、女性のみなさん使わないのはもったいないと思います。

 

今ネットなのでいくらでも素敵な作家さんの作品が購入できますのでぜひ探してみてください( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る