大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

どこに行ってもうまくいかない ストレートパーマ 縮毛矯正

2020.09.25

よくあることです。いろんなところに行ったけどストレートパーマがどうも納得のいくような出来上がりにならない。

 

どうしてそのようなことがおこるとおもいますか??

それは

 

皆さんが思ってる以上にストレートパーマが難しいからです!

 

難しいのにしっかりした教育がうけられないのが美容業界の現状です。僕も昔は謎が多すぎて失敗することがありました。ただそんな状況ではこの先不安だらけなので、不安を克服するため、県外のストレートパーマのカリスマの勉強会に何度も通い、今では失敗しらずになりました。たいていのかたはどんと来いです。たとえばこちらのお客様↓

 

 

 

 

 

いろんなお店でストレートパーマをかけるも、いつもこんな仕上がりになってしまうそうです。

ここ10年ぐらいうまくかからないそうです。

そんなかたでもポイントさえおさえてればなんてことはないです。

できあがりです。↓

 

 

 

こんなに綺麗にまとまりました☆

この状態がずっと続きます。ミラーミラーストレートパーマは基本とれません☆

ただもとの状態が芯がなくなるまでいたんでる場合は綺麗に伸ばすのが困難な場合があります。

 

はじめてのご予約からストレートパーマはあまりオススメいたしません。まずはカットやカラーなどにいらしていただいてどうしたいかよく話し合ってから、ストレートをされることをオススメしています。

 

なぜかと言いますと人によっては、これ以上かけられない場合や、かける必要がない場合。ストレートパーマではなくストカールのほうが向いてる場合など。さまざまな理由があるからです。皆様が喜んでいただけるようお客様の髪を大切におもっています。ご理解ください。

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る