大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

バッサリ、カットするが心配な方、バッサリ、カットするのは得意です☆

2021.08.10

伸びきった髪…

バッサリ切ったり、イメチェンしたりするのって怖くないですか??

もし似合わなかったらどうしよう?

うまくセットできなかったらどうしよう?

 

お気持ちはよくわかりますので、自分の髪のように真剣に考えるタイプなのでご安心ください。

せっかくイメチェンするならみんなに褒められたいですよね?( ^ω^ )

 

こちらのママさんは産後、久々のイメチェンでした↓

 

 

これはやりがいがありますね!!

 

今回はカットとカラーとトリートメントをさせていただきました。

 

出来上がりがこちらです↓

 

 

いかがでしょうか??

(襟元のタグ隠してあげるんだった( ;∀;))

 

気持ちいい見事なイメチェンになりましたね^^

やってる方も爽快です( ^ω^ )

ぜひイメチェンや似合う髪型探しはお任せください^^

カテゴリー|
ページトップに戻る